新着情報

2022.10.18

ダイハツから新型「タント」と「タントファンクロス」が誕生!

進栄自動車は、ダイハツの新型「タント」「タントファンクロス」の発売を開始しました。新型タントは「さぁ、新時代を切り開け。ミラクルオープンドアという名の、新しい希望への大きな入口から」をキャッチフレーズに、「ミラクルオープンドア」による新たな開放感を感じることができます。

TANTO(タント)は「家族の時間を優しく包む、スモールカーの王道」として!また、

TANTO CUSTOM(タントカスタム)は「洗練・上質をまとった大人カスタム」を感じながら、ドライブを楽しむことができます。


さらに、TANTO FUNCROSS(タントファンクロス)は「アウトドアをもっと自由に」をコンセプトに、「アクティブなスタイル」「自由自在なシートアレンジ」「多機能ラゲージ」などにより、アウトドアを満喫することができます。タントには、ダイハツ予防安全機能・スマートアシスト「スマアシ」を搭載。ドライバーの運転をサポートします。新モデル発売の機会に、乗り換えなどをご検討されてはいかがでしょうか!詳細についてはお気軽に弊社スタッフまでお声掛けください。

◆新モデルの詳細は下記のサイトからご確認ください

DAIHATSUタント

DAIHATSUタントファンクロス

ページトップへ